2008年1月21日月曜日

TAMAPEDIA◆玉木宏の噂01




恋多き男性で、現在は歌手の「島谷ひとみ」と付き合っているらしい。














・・・














と、ここで一つ「島谷ひとみ」についてお勉強。





島谷ひとみ(本名:島谷瞳)



1980年9月4日広島県呉市(旧安芸郡音戸町)出身。


血液型はO型。身長161cm





所属事務所◆バーニングプロダクション


所属レコード◆エイベックス...(!!!!!!!ここかっ!!!!!!!(▼、▼メ))





広島県にある、「私立清水ヶ丘高等学校」卒業


実家は親族一同で牡蠣の養殖業。


家族は両親と4歳上の姉...プラス犬2匹


国仲涼子、仲間由紀恵と仲が良く、自身のラジオ番組で二人とのエピソードを語る時もあるらしい。


(!!!!!!!!!!!!!!ここもかっ!(▼、▼メ))








演歌1999.07.28「大阪の女」でデビュー。オリコン1位を獲得する。その後JPOPに転向し、


2002年「亜麻色の髪の乙女」が大ヒット!





が、私の記憶が正しければ、その後ヒットには恵まれていない物と思われる。








以上・・・こんな感じの女性です。





お人柄が、あまりよく判らない調査結果とはなりましたが、


彼女にそんなに興味はないので、


これ以上調べるのは無理です。





そもそも、良い年をした青年が、


ゲイでも無いのにGFの一人もいないと言う事の方が問題なんだから...泣














あぁ...ごめん。やっぱり恋路は応援できないわ











0 件のコメント: