2008年2月7日木曜日

TAMAPEDIA◆玉木宏ってこんな人by小徹

Yahoo映画のインタビューより(2008.02)

「玉木宏はかわいらしくてズルい人!」

Q:玉木さんとの共演はいかがでしたか?

本当に面白い方ですよ。年も離れているので、僕にとってはすごくいいお兄さんでしたし、頼りがいのある方でした。お芝居もすごく集中力があって、役者としても尊敬できるようなカッコいい方でした。

Q:待ち時間は、どのように過ごされていましたか?

栗山千明さんもいらっしゃったんですけど、僕と栗山さんは漫画が好きで、漫画の話をしているところに、玉木さんが無理やり入ってくるみたいな(笑)。絶対知らない漫画の話でも、無理やり入ってくるのがかわいらしくてズルいな~と思いました(笑)。そういう笑顔の絶えない楽しい現場でした。

0 件のコメント: